こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラーの

土田あゆみです

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

今日は「満月」満月

今夜はキレイに見れるかなーおねがい

身体のダルさは夏至や満月の影響な笑

 

 

あなたは

 

自分の人生を生きてる?

 

なんて質問されたら…

 

どんな答えが

自分の中から湧いてくるかな?

 

 

「もちろん、自分の人生を

 生きてるよー!」 かな?

 

それとも

 

「生きているような…

 生きていないような…」

 

なんて、

言葉がモゴモゴしちゃうかな?

 

 

毎日忙しく過ごしてると

そんなこと考える余裕もないし

意識もしなくなっちゃうよね爆  笑

 

ってか、

 

そもそも

 

「自分の人生を生きる」って

どんな感じ?

 

なんてことに、なりかねない笑

 

 

もし、あなたが

 

自分の人生を生きてない なら

 

それは

誰のための人生を

生きているんだろう…

 

 

親のため、夫のため、子供のため

なんて

 

家族を優先して

いつも自分のことを後回しにしたり、

犠牲にしたり、してない?

 

もしくは、

 

いつも誰かと比べては落ち込んだり、

他人の言うことに流されて後悔したり…

 

自分のことなのに

決断する勇気がなくて

誰かに決めてもらうことが

クセになってたりして

 

自分の人生を誰かに委ねちゃったり

してないかな?

 

 

何気ない生活の中で

 

物足りなさを感じる とか

後悔することが多いな とか

 

何だか生きづらさを感じる…

あまり幸せを感じられない…

 

なんてことがもし、あるなら

 

それは

あなたの人生を

生きられてない泣

 

そんな可能性があるよ

 

 

 

じゃぁ、そもそも

 

自分の人生を生きるって

どんな感じなのか

 

それは

 

そのままの自分で、心から

喜びや幸せを感じることができて

 

ポジティブな感情もネガティブな感情も

すべて受け入れて、自分が納得した人生を

送っている

 

そんな状態のこと飛び出すハート

 

 

そんな人生を送っているなら

 

何気ない毎日の中でも

幸せを感じることができたり

充実感を得ることができる!

 

自分の人生の主導権を

シッカリつかんでいるから

後悔だって少ないし

自分に自信がもてるようになるの!

 

 

ではでは、

どんなことを意識すれば

 

「自分の人生を生きる」ことが

できるのか

 

 

それは、こんなことだよ下差し

 

 

おすましペガサス人生の主役は「自分」

 

あたりまえだけど…

あなたの人生は誰のものでもない

あなた自身のものだよ!

 

人生で起きることは、全て

あなたへのメッセージ

 

喜びも悲しみも全てに意味がある

それは、いい人生を送るため乙女のトキメキ

そんな風にドラマチックに捉えてね

 

だって、ドラマの主役はあなただから

 

 

おすましペガサス自分の本質を理解して

 

他の人に見せる自分と

本当の自分は違うことが多い

 

どちらも自分には変わりないけど、

自分の本質は?自分にとって

大事なこととは?そんな風に

自分をよく知ることは

「自分の人生を生きる」ために

欠かせないことだよ

 

 

おすましペガサス人と自分は切り分けて

 

人の評価を気にしたり、

人の意見や行動に合わせたり、

誰かの期待に応えようとしたりして

辛くなっているなら、それは

自分の人生を生きているとは言えないよ

 

あくまでも“人は人、自分は自分”
何かを決めるときは、自分の本心に

問いかけて判断してね

 

そして、他の人の問題と自分の問題を

ゴッチャにしないようにね

 

 

おすましペガサスどんな自分でもOK

 

人と比べては自分にNGを出してない?

理想や向上心をもつことは素敵だけど

そこに達してない「自分はダメだ」

なんて否定はしないで!

 

変えた方がいい部分も含めて自分に

OKを出していこう!

あなた自身が自分を認めれば自ずと

自信もついてくるからね

 

 

おすましペガサス全てはあなたのタイミング

 

年齢を言い訳にして諦めたり、

今更どうにもならない…なんて

やりたいことを断念してない?

 

コレ、やりたい! ソレ、楽しそう!

そんなワクワク感が大事!

そして、そう感じた時があなたにとって

ベストなタイミングなの

 

自分の可能性を自ら狭めず、

自分の人生を謳歌しよう!!

 

 

さぁ、どうかな?

 

読んでるだけで

ルンルンワクワクしてこない?

 

 

「自分の人生を生きる」って

時に迷いもあるし

コワさを感じる時もある

 

 

でも、覚悟を決めたら

 

小股の1歩でもいい

ゆっくりでもいい

 

1歩進んで

2歩下がる時があってもいい笑

(何かの歌のフレーズ?笑い

 

人生の意味って他の誰かが

与えてくれるものじゃない

 

自分自身で見つけるものクローバー

 

あなたの選択の連続が

人生そのものになって

 

あなたに納得感がでたら

きっと自分の人生に

誇りが持てるはず

 

 

そして、実は

「自分の人生を生きる」って

 

セルフラブそのものだよ

 

せっかくの人生

思いきり幸福を味わおうー!

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

 

今日も最後まで読しなくただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

人生を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

全ての

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

 

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //