こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラーの

土田あゆみです

 

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

今日は「夏至」、明日は「満月」キラキラ

太陽からも、月からもエネルギーを

受け取れる時!だからこそ心身のケアーも大事

 

 

明日

6月22日 AM10:07頃

 

月はやぎ座で

満月を迎える満月

 

 

 

満月は

新月に蒔いた種が豊かに実り

それを感謝しながら収穫する

そんなタイミング

 

 

それは

今まで努力したことが成就して

何らかの結果として実を結ぶ

そんなとき

 

 

だから満月を

ひとつの節目として意識すると

うっかり見逃しちゃうそうな

自分の成長や成果に

気づくことができるよひらめき電球

 

 

 

そんな明日の満月は

やぎ座でおこる

 

だから、満月のエネルギーは

やぎ座の影響を受けて

私たちに届けられるんだよね

 

 

 

そんなやぎ座の特徴は

 

実直で勤勉、現実主義的で

自分自身が持つ知識や才能を

社会に還元して役立てたい!

 

っていう気持が強い人

 

しかも、

野心的でもあるから社会貢献のために

組織をつくったり、起業する! 

なんて人が多いのも特徴だよ

 

そんな、自分の存在を社会で

活かしていこう!っていう

エネルギーの強さは「父性」として

例えられることもあるほど

 

 

でもね、今回の星回りを見ると

 

そのチカラを発揮する場所は

社会というより

 

プライベートや家、

家族との空間が望ましい

 

そんな配置になってるんだよね

 

 

それが、

何を意味するかというとね

 

仕事だけ

充実させてもダメ!

プライベート

だけでもダメ!

 

どっちも

バランスよく

大事にしてね!

 

ってことなの

 

 

それは、

 

あなたが安心できる場所

癒される空間

ホッとできる人たち

 

そんな場所と時間、人たちを

大事にするからこそ

あなた本来のチカラを仕事でも

発揮することができる

 

ってことを

伝えてくれているんだよね

 

 

しかもね

今日の「夏至」は流れを切り替える

タイミングでもある

 

そんな「夏至」の翌日が

「満月」ってことは…

そのメッセージを強調してる

ってことなの

 

だから

 

今まで仕事中心の生活で

仕事ばかりにチカラを注いできた

 

プライベートを犠牲にして

仕事を頑張ってきた

 

なーんて人は、

1度立ち止まって

 

仕事とプライベートの

バランスを

見直すときが来た!

 

と、思ってね

 

 

それと、もう1つ

メッセージがあるよ

 

それは

 

やりたいこと

チャレンジしたいことがあるのに

 

進んでない

一歩が踏み出せてない

 

なーんてことがあるなら

今がチャンスだよ!

 

って、言われてるの

 

それは

あなたがやりたいこと、

得意なこと、あなたの個性、

あなたの思い描いてること

などなど

 

それらを

拡大させるチャンス!

チャレンジできる

タイミングが来てるよ!

 

ってことなの

 

 

だから

前からやりたいと思ってるけど

やれてない…

とか、

 

無理だと思ってあきらめてた

でも、気になる…

 

とか、

 

やっぱりもう1度やってみたい!

 

なんてことがあるなら

このタイミングで

1歩踏み出してみて!

 

もし、その時に

邪魔になるような思い込みや、

固定観念、マイナスなイメージが

あるなら

 

思い切り手放して!

 

 

それでも

 

勇気が出ない…とか

 

何かはじめたいけど

“何か”がわからない…

 

なんて時には

親しい人、信頼できる人に

聞いてみる、相談してみる

 

ってことをしてみてね

 

そこは双子座の木星が

応援してくれるから

コミュニケーションを

活用していこう!

 

 

ってことで、明日の

 

やぎ座満月からの

メッセージをまとめると

 

これだよ下差し

 

クローバープライベートが安定して

 充実してると、仕事もうまくいく

 仕事とプライベートの

 バランスを大事にして!

 

クローバーあなたがやりたいこと、得意なこと、

  思い描いてることがあるなら

 拡大させるチャンス!

 チャレンジできるタイミング!

 

もし、迷いや不安、何かヒントが欲しい時は

コミュニケーションを活用して

あなたの周りの人からヒントを得よう!

 

 

 

 

ではでは

 

今日は「夏至」明日は「満月」

宇宙からのエネルギーを感じながら

 

パワーを受け取る準備をしよう!

 

 

P.S.

明日は

「満月+巳の日+一粒万倍日」

金運アップにも最適だねー

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

人生を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

全ての

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

尚、こちらのサービスは女性限定とさせていただいていますお願い

 

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //