ゆるキャンアンテナショップにて | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常



先週、あべのQ’S MALLで、ゆるキャンのアンテナショップが出てまして、行って来ました。

7000円以上で、ポスターと缶バッジがもらえるというので、最後はクリアファイルで調整しました。
そしたら、お店のお兄さんが缶バッジ2個入れてくれて、ケロリンの条件を満たしていない景品もオマケしてくれてました。
太っ腹!
缶バッジは、カブったらすみません。とおっしゃいましたが、見事に主役二人ですやん!
もってますね、お兄さん!ありがとう!

洗面器は、早速当日から使い始めましたよ。
新しいの欲しかったとこだったので。

シカTシャツは、息子が奈良公園か宮島に着て行きたいと言ってます。
私も、ゆるキャン聖地地方に着て行きたい。
キャンプはしないけどね。