”*未来予測講座の受講生さんのご紹介*” | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常

4月末から先月末まで、大阪八尾市の、かのあさんの占星術の未来予測講座で学んでおりまして、先日修了しました。
オンラインより、対面派の私ですが、初日こそサロンにお伺いしたものの、それ以外は、もたつきまくって、ご迷惑おかけしながらも、オンライン受講となりました。

さて、なぜ、久々に受講したのかといいますと、現在サロンはお休み中なのですが、やっと再開に動き始めているのと同時に、以前から、人生の選択肢の中にいる時の友人知人達から「今、自分がどういう状態でどうすればいいかを知りたい。」と、度々聞かれていた事が、ずっと気がかりだったからです。

私のセッションは、主に、人から伝えられるメッセージではなく、ご自身が五感を通じて体験した事から、自分の気持の感じ方を捉えられるようになると、自己受容の感覚がわかるようになるため、自分軸が認識できて、自分の事を自分が決められるようになる。という事を目指すものです。(長っ)
ですから、まず数秘術や出生時のホロスコープのデータを元に、本当の自分が大切にしたいことや本質に気づくセッションを。
カラーセラピーやストーンセラピー、カードセッションでは、本当はどうしたいのかを、自分で気づけるセッションを。
チャクラリーディングは無意識の自分のエネルギー状態を知り、整えるためのメッセージを知るセッション。
ヒプノセラピーは、根深い所にある原因を知り、未来に向けて、現在の自分を生きる力が強くなるセッション。
など、とにかく、自分で自分の足元、心の奥をのぞき込むようなセッションが多いのです。
そういうセッションを受ける時は、自分と向き合える余裕がある時だったりもする「静」の時が多いのですが、自分の意思におかまいなく起きる外側の異変、家族や友人知人、学校や職場などで、ピンチと感じる「動」の時には、問題と感じている出来事に意識が向くので、思考優先になり、本質に向き合いにくくなるのが、人間です。
そんなピンチの時にも、受けられるセッションだったり、本質とじっくり向き合う気分ではない時に、もう少しライトに、サロンを利用してもらうには、今の影響を知るホロスコープが最適!と考えたからです。 
そして、もちろん私自身が楽しいんです😆

全4回の講座ですが、毎回待ち遠しく、あっという間に終わった感じがします。
かのあ先生は、丁寧に教えてくださる事はもちろん、テキストから資料まで、豊富な内容でご用意くださり、ホロスコープ作成も、どのホロスコープサイトが合うかを、本人以上に徹底的に調べてくださいました。
受講生の立場になって、とても親身になってお付き合いくださいます。
お世話になり、ありがとうございました。
学びたい講座がまだありますので、順次受講していきます。
今後共、よろしくお願いします。

かのあ先生は、今月から、毎火曜日に占いのフォレストランプに出演されます。 
詳細は、ご本人様のブログをご覧くださいね😊