スタンプラリーの景品当選 | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常

パパと息子が頑張っていた歴史街道デジタルスタンプラリー。

イベントは終了したのですが、なんと、パパが景品に当選しました!

縁の土地の商品がランダムに届くので、何が来るのかと思っていたら、恐らく平等院鳳凰堂あたりの宇治茶でしょう、福寿園から届いた!

開けるまで、袋詰めのお茶かな〜と思っていたら…



こんな楽しげな詰め合わせでした♪

でも、我が家はお茶を楽しむのは私だけ。
しかも、私、玉露は苦手。
なんか、どうしても…出汁っ!or化学調味料やん?(完全に天然だけれども)
お茶として好きになれないのです。
レモン緑茶は、どこかで一杯ご馳走になるのはうれしいけど、自分で飲むのにはいらないかな〜。というわけで、職場の先輩にもらってもらいました。

わらびもちは、パパが食べるらしい。忘れて、冷蔵庫に長期間そのままだったら(パパあるある)、奪うわ。

飴、おいしいです♪

お酒が当たれば、パパ大喜びだったでしょうが、こういうのに限って、お酒飲めない人が当たってたりするんだろうなあ。