金魚お迎え | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


先日、子供が金魚すくいをしまして、
3回したので、
すくった子の中から好きな子を3匹頂けるので
選んで合計8匹頂いてきましたびっくり
て、もう連れて帰らない約束が…ですえー




その子達がこちら↓



とりあえず虫かごの中で病気など観察するのにいてもらって
(だいたい3日目に弱い子は亡くなり、また1週間目も亡くなる子がいます。)


1週間たちました↓


生きてくれた子達です照れ
今日からはエアーポンプを入れて本格的に飼育しますニコニコ
また私のお仕事が増えました笑い泣き