ジャンケン♪ | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。

子供と爬虫類ショップの店長の所にコオロギを買いに行ったら…

ヒキガエルが入荷してて、
手に乗せたら最後真顔
子供が欲しいと言い出しました…滝汗


そこでジャンケン♪3回勝負。
子供が3回勝ったら買う。
私が3回勝ったら買わへんとなり、
いざ勝負爆笑













私が勝ちましたニヤリ

意外と負けたからと潔く帰りましたウインク

家にはミヤコヒキガエルのミヤオくんがいてるし
お世話をするのは私なので良かったです照れ
ミヤオくん↓