大きくなりました! | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。

気づけば…


出目金さんが凄い大きくなりました。

子供が金魚すくいですくって頂いてきた出目金です。

ほんまに小さくて金魚とか10匹ぐらいと一緒にいてたのでいつも通り直ぐに☆になるかな…と思ってたらもう2年になります。


その出目金さん↓




ベランダには、
出目金の出目子に、
鯉ちゃん(こちらも金魚すくいに入っていて、子供が6匹すくい生き残ってくれた2匹です。金ちゃん、赤ちゃんです。)↓

この子らも金魚すくいサイズから
大きくなりました。



他にメダカ(こちらも金魚すくいに入ってたメダカでもう4年累代してましたが、
とうとうオス1匹になり石巻貝1匹と同居してもらってます。)

そしてその隣にミナミヌマエビが居ますが、
ほとんど藻で見えません(笑)
ミナミヌマエビの所は、松藻がこの時期沢山育ちます。
そしてミナミヌマエビも沢山増えます…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




以上がベランダの子達です。