亀さん♡ | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


今日はパンのみみがあったので
亀のためにレプトミンも持って、
近くの公園まで行ってきました照れ

亀さん↓

いっぱいいてるのですが、
ほとんどがアカミミガーン
近くで見るとほんまに可愛いラブ
そして賢い爆笑

今一番お迎えしたいのが亀さんで、
陸亀さんも水亀さんも欲しいし、
画像のように沢山欲しいから我慢ですえーん



モンテネグロダンゴムシが
大家族になってきたので、
虫カゴを分けましたニコニコ

木の皮をどけると↓

元々の虫かご↓
元の虫かごには10匹程度残しました照れ
沢山増え過ぎたらお嫁に出しますウインク