レオパゲル | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


ヒョウモントカゲモドキ用のフードを、
色んな生き物が食べると載せてはる方が沢山いてはるので、
私の所でも「えっキョロキョロ食べるんやびっくり」となった子を紹介します照れ


子供がバッタを捕まえようとしたら一緒に捕まった「カマキリ」です爆笑

カマでつかんでレオパゲルを食べるんですびっくり


レオパゲルは、
ミヤコヒキガエルのミヤオくんも食べてくれますし、
アオカナヘビも食べてくれましたウインク


レオパゲルを食べてくれると、
栄養面で安心やなと思います。