書きたい事は沢山 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。



書きたい事は沢山あるのですが、
追いついてません。

今日もこれから生き物達のご飯の時間です。

もう1週間前になりますが、
鶴見緑地のイベントに参加させて頂きました!!

どんぐりが主役のイベントで、
どんぐりも大好きな子供ですが、
この日はヤモリとカナヘビとコクワガタをお迎えしましたびっくり←(笑)
もちろんどんぐりも持って帰りました照れ

コクワガタは昆虫ゼリーのおかげか、
すっごい元気です爆笑

問題は…
カナヘビとヤモリです。
小さいからか、
温度が低いからか、
お迎えしてから一度もご飯を食べてくれませんえーん
食べてくれへんのはほんまに心配になりますショボーン