シナイモリ | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。



今日は、ヒョウモントカゲモドキのピノやんが、
水入れの水をすぐにこぼして水浸しになるので、
水入れを買いに行きました。


そしたらまた可愛子ちゃんに出会いましたラブ(笑)


シナイモリです照れ

中国の子で、
中国では漢方にもされてるとか…
今のこの状況なので今後はいつ入ってくるかわからないとのことで購入しました。
この子は男の子です。
大きさは今の状態がMAXなんですが、
画像を撮ろうとしたら蓋に隠れてるので画像はその内また…。
アカハライモリよりはかなり小さめで可愛いですラブ
もしかしたらまた女の子も購入するかもニヤリ


赤虫やウーパールーパーの餌を食べるとの事で、
冷凍赤虫も買って帰りました。
冷凍庫の引き出しは冷凍コオロギや冷凍赤虫などに占領されてますガーン
ちなみにこの子はいつもの店長のショップやなく、
店長を紹介してくれた違うお店の店長のとこの子です照れ
もうキャパオーバーなので購入せえへんと思ってたのに迎えてしまいました笑い泣き


毎日が皆様にとって良き日になりますように☆