イマドキこどもの恋愛① | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆もういい加減、大人が変わりませんか!?

  ↓  ↓

No Limits大人のドラマキャンプ2016

残席4名様です!!

 

◆10月のFairy Talk開催決定!

お申し込みはこちら

 

超訳ロナの妖精学講座

Fariy Talk in TOKYO

11月12日(土)です!

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limits大人のドラマキャンプのことを

 

ここ最近書いていましたが・・

 

 

夕べ、ちょっと面白いことがあって、

 

あ、この内容書こうかな~って思っていたら、

 

今日のあさイチで「イマドキこどもの恋愛」という

 

特集がやっていました!

 

 

 

なんというタイミングでしょう~~

 

 

というわけで、子供たちの恋愛や性教育について

 

ちょっとかいていきたいと思います。

 

 

 

 

英会話教室には中3までの子供たちが通っています。

 

 

 

男子は3年生くらいから「母音」の説明をすると

 

その読み方にニヤニヤしたり、

 

照れたり、笑ったり。

 

 

 

女子は5年生くらいから、

 

「彼氏がほしい~」とか

 

「だれとだれがつきあってる」とかそんな話に花が咲きます。

 

 

 

中学生になると、彼女の写真を見せてくれたりも!

 

 

 

 

毎週顔を合わせている

 

サマンサとクラスメイト達とは、

 

学校や家で言えないこと

 

言いやすいみたいですね。

 

 

 

 

で、事件(笑)は起こりました。

 

 

カンガルークラブ暦13年の中で

 

初の出来事が起こったのです!

 

 

 

 

なんと机に「S〇X」と

 

彫られているではありませんか~~

 

 

 

 

いやぁ~笑っちゃいましたよ!

 

 

いよいよ書いたか~って。

 

 

見つけた子供たちは大喜び(笑)

 

 

 

で、この手の話が大好きな、

 

あるクラスに聞いてみたんです~

 

「あんたたち書いたでしょ~~~」ってw

 

 

 

 

そしたら、彼らは大喜びで

 

「おれじゃね~よ」

 

「きっとあいつだよ~」って大騒ぎ!

 

 

 

で、聞いてみたんです。

 

「あんたたち(愛情を込めてこう呼びます♡)

 

S〇Xって大騒ぎしているけど、

 

なんだか分かってるの!?」

 

 

 

子:え~わかってるよ!

 

  っていうか、自分ちの娘は分かってるのかよ!?

 

サ:わかってるよ!

 

  うちは小学校の時から性教育しているから

 

 

そういうと、子供たちびっくりしていました。

 

 

親子で、そんな話したことないようで。

 

 

 

 

 

さて、では、才神家では

 

どんな話をしたのでしょうか!?

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

子供たちはNo Limitsになったよ!

 

では、大人は!?

 

今度は大人が限界を突破する番じゃね?!

 

  ↓    ↓

No Limits大人のドラマキャンプ2016

 

 

 

 

 

 

 

Meet Lona!

 

妖精好きなみんな!

 

是非ロナに会いに来てね!

 

超訳ロナの妖精学講座

Fariy Talk in TOKYO

11月12日(土)です!

 

妖精と人間が尊重しあいながら、

 

共存出来る世界を作る手伝いをしてくれる子、

 

大募集です!!!

 

ロナのマンガブログ

面白いから読んでみて〜

Emerald Breeze   

 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから5ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!