一進一退 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 40代後半アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

夜ごはん

ペンネグラタン

スープ

ブルスケッタ

 

ペンネもりもり

 

 

ハーブソーセージ入りスープ

 

玉ねぎ、トマト、きゅうりをマリネしてパンにのっけました

 

新しいグラタン皿活躍中

 

 

 

 
 

 

 

 

 

リハビリ初日。

リハビリ計画書にサインしたのですが

 

打撲だと思ってたら

診断名は腰椎捻挫でした…

 

知らんかった真顔

もちろん打撲もあるとは思いますが

打った場所がお尻の上と言うか腰の下というか微妙な場所だし、怪我の状況も理由も若干特殊だしなんかムズい

 

交通事故なんかでの診断でよくあるみたいですね。

 

かがんだり、くしゃみしたりして痛いのはそのせいだったのか…

 

 

 

落馬した時のレッスンの指導員から、私の現在の容体についてどうですかと連絡がきました。

 

骨に異常はないものの、痛みがあるのでリハビリに通うことと休会の旨を伝えたところ

 

骨な異常なくて良かったです〜

 

と言ったあと

 

落馬であまり骨折はないですからね笑

 

って…

その一言いる?

ってなに凝視

骨折してなくても痛いし笑えない。

 

 

また元気な姿が見られるのを楽しみにしてます

 

と言ってましたが

形式上の電話だなぁって感じがしました。

だって、レッスン上がったばかりで、会ったばかり

で互いなんの親しみもないし

 

 

この人の落馬した日の対応にも不信感だったし

他のスタッフさんは優しかったんですけどね

 

もうこの指導員のレッスンは受けたくないので、復帰してもレッスン時間を変えて違う人にします。

 

 

痛みに関しては、調子のいい日もあるけど

やっぱり痛いと言う日もあったり…

一進一退ですネガティブ

 

 

今はのんびり治療に専念します。

 

 

 

 

買ったもの、欲しいものの記録