【GW】実家BBQ | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 


GW唯一のイベント

実家BBQ


天気良すぎて暑かった

ご近所さんを呼んで、おもてなし形式



オーバー45の集まりなので、お肉より海鮮多め



でも結局お肉が1番売れたかも笑


ホタテたくさん買ったけど余った魂が抜ける



庭に咲いている立派なオオテマリ



そして、多分これはヒメウツギ


亡き母が植えたものです。

他にもたくさんのバラや紫陽花が植えてあったのですが、バラも紫陽花もお手入れをしないと花が咲かないのでダメになってしまいました…葉っぱだけ茂ってます。



他にも謎の大木があったり、かりんの木があったり


母はどんな思いを込めて、これらを植えたのだろう。なんて話していました。

まさかこんなに生い茂るとは思ってなかったかもにっこり




毎年恒例になっているご近所さんを招いてのBBQ


今年も楽しく過ごしました。


 

 

買ったもの、欲しいものの記録