BBQの残りの食材を使ってお弁当 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 40代後半アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 

 実家BBQの次の日

余った食材など持ち帰ったので、それを使ってお昼ごはん

 

お家で食べるとなると、特に食べたいものもなく…

お弁当みたいにしたら食べたいってなるかなー?と

色々詰めてみました。

 

ししゃものり弁

他、ししとうもそら豆もBBQの残り

 

 

 

ブロッコリー、ねぎ塩タン、ほっけが残り物

 

 

 

ホントはせめてピクニック気分でベランダで食べようかと思ったけど

洗濯物干してたし、テーブルのセッティングもめんどくさくて普通に部屋の中で食べました。

 

 

お休み中のご飯て、だんだん飽きて来ちゃいますよねちょっと不満

初めの方は、ニンニクたっぷりなものとか激辛なものとか

休みじゃないと次の日ヤバイってものを食べたりしてたけど胃が疲れてきて

 

あったかいお蕎麦挟んだり

 

 

 

 

 

いつもGW中に体重が増加する不安

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの、欲しいものの記録