誕生日② | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 

誕生日の翌日。改めてお祝い



誕生日当日はゆるくお祝い


ねぎ氏も誕生日🎂





 

ランチタイムしか開いていない かわいいお店を夫氏が予約してくれました。

 

入口がもう可愛い

 

 

 

ちょっとしたお庭があって、薪が置いてあってなんかオシャレ

 

 
 

夫にお任せしたら、アニバーサリーコースを予約してくれていました

とってもリーズナブル

 
 
 

まずはスパークリングをボトルで

 

乾杯気づき

 

前菜は有機野菜とタコと牛肉

バーニャカウダソースで

シンプルだけど美味しい

 

 

 

 

パンもフォカッチャみたいでホカホカ美味しい

 

 

白ネギとレンズ豆のポタージュ

 

口コミで美味しいと書かれていて楽しみにしていたシーフードグラタン

噂通り美味しかったキラキラ

 

 

メイン①

お魚は2種類。イサキと…忘れた昇天

ソースはパプリカ。炭火で香ばしくて美味しかった

 

 

メイン②のお肉に行く前に、赤ワインにチェンジ

お店の方チョイスのワインでしたが、お肉に合うものを用意してくれて

しっかり目の私たちが好きな味でした

 

 

 

お肉はサーロインの炭火ロースト

炭火の香りがほんのりして、お肉も柔らかくて大満足乙女のトキメキ

 

 

食後は夫氏はコーヒー

 

私はミルクティー

 

 

 

 

メッセージプレート嬉しいラブラブ

 

 

 

携帯で写真撮ってもらったのですが、お店のデジカメでも撮ってくれて

帰る時に写真をフォトフレームに入れてプレゼントしてくださいましたキラキラ

 



 

オシャレで可愛いくて、くつろげる空間で

料理もおもてなしもとっても素敵でまた来たいと思いましたハート

いいお店見つかって嬉しい

 

 

 

2日連続で美味しいもの食べられて幸せな誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

買ったもの、欲しいものの記録