ねぎ7歳になりました | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 

ねぎ氏誕生日を迎え7歳になりましたラブラブおめでとうピンクハート


お祝いは好物おやつ盛り




怒りんぼだけど、撫で撫でされたらすぐ忘れちゃう笑根に持たない、いい性格


さみしがりやで大雑把(ガサツ笑)



撫で撫でが好き過ぎて一生してもらいたい



おしゃべりで、いつも

ピロピロキュイーン

キューキュースィー

プープー

など、色んな声で話したり歌ったり



すごくビビリのくせに、怖いものに戦いを挑む勇敢な一面も(掃除機とか笑)


冬毛のもふもふ感は格別に可愛い



7歳を、何も問題もなく健康に迎えられ…と言いたかったのですが
ひとつ懸念される症状が見つかり現在経過観察中です
本人は至って元気。元気もりもりなので、一応無事には迎えられたと言えるのかな

落ち着いたら
もしくは、なにか動きがあればまた報告させてもらいたいと思います。


愛するねぎ氏

あなたがいてくれるだけで、我が家はどれだけの幸せが溢れているか

私たちを幸せにしてくれる分、あなたも幸せにしてあげたい

ずっとずっとそばにいてね

目指せ10歳!!

大好きピンクハート




 

 

買ったもの、欲しいものの記録