こころ折れる | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 

乗馬のレッスンがレベルアップした初日…


ほんとにレベルアップ出来るくらい上達したのか自分ではナゾでしたが


見事に心折れました無気力



新しいレベルでは、今まで先生がやってくれていたいくつかの事を自分でやらないといけなくなり


早足の時間も長くなる。


馬が早足の状態って、ジョギングしてる感覚と似ていて

休まずに早足状態が続くと、ハァハァゼイゼイダッシュダッシュすごく疲れてしまいました。

私の体力が無さすぎてネガティブ


馬への合図も増え、これがなかなか足の筋力が必要…元々の筋肉無さすぎて

終わったあと足がプルプルでした不安

そして汗だく


あかん…


無理かもしれん…



この日の馬さんは初めての馬さんでしたが、大人しくてよく走ってくれる子でした。


それでこの疲労感…


言う事聞いてくれない難しい馬さんだったらもっと心折れてたかも魂が抜ける



前のレベルに戻りたい…

これから大丈夫なのだろうかネガティブ








乗馬の日に食べたランチシリーズ



親子丼とお蕎麦




納豆そば


ざる蕎麦



鰻重



運動しても、それ以上食べてるな凝視


 



 

買ったもの、欲しいものの記録