溜め込んだコルクの使い道 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

辛み大根を買ったので、おろし蕎麦にしました

 

ウドの炊き込みご飯

ウド大好き飛び出すハート炊き込みご飯にするのが好きです

 

赤大根をスライスしてマリネ風にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカウンターに置くためのボードをコルクで作ってみました


100均でA4のフォトフレームを買って来て

ボンドで貼り貼り…



やっとオレガノとタイムの鉢植えを見つけた🪴

ローズマリーは去年買ったもの




寒いのでとりあえずおうちの中で栽培

受け皿ないのでコルクを敷いてみました



 

意味もなくため込んでいたワインコルクの使い道があってよかった昇天

 

 

 

 

 

買ったもの、欲しいものの記録