世間は3連休 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 

久々の晴れの日気づき洗濯日和キラキラ

もう洗濯物がスッキリ乾かなくてストレスでした魂

 

今日は洗濯2回まわしましたーニコニコ

 

早朝のお仕事に日だったので、前日は22時就寝で

帰宅が遅かった夫氏とは顔を合わせずでしたふとん1ふとん3

 

早めに寝ても、あまり熟睡できていないのか生活リズムが崩れて

下手したら1日ダル重~魂が抜けるなとこもしばしば…

 

辞めたい…早朝仕事。

と言い続けてもう4年くらい。人手が足りずに辞められませんネガティブネガティブネガティブ

 

夫婦揃って、祝日お休みに縁がなく昨日も仕事でした。夫氏は土日も基本仕事ちょっと不満

 

 

明日はまたガッツリ雨…もしくは雪みたいなので

乗馬はお休み…馬ダッシュ

今月は2回しか行けなかった悲しい悲しい

お家でゆっくりします

 

 

 

 

いつかの、私仕事で夫氏休みの日の夜ごはん

 

夫氏にお鍋かお寿司どっちがいいか聞いたら即答でお寿司でした。

 

 

と、いうことでお寿司を出前よだれ

お寿司って週3くらいで食べられるな凝視愛

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの、欲しいものの記録