egg♡ | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんにちは~(^-^)

今日はお友達と会う約束をしていたので…


エムズグレーシーのモチーフブラウス♡♡
アキアゴーラの魔法パンツ♡♡ 着ました!


普段は蘭子がいるからカジュアルな服装しかしないから気分が上がります~( ´艸`)


朝ご飯は
納豆ご飯と、タケノコの煮物
蘭子にはゴマツユそうめん



タケノコが美味しい~♡♡


そして、お友達のお家!!
多分500坪は軽くありそうな広さ(笑)
お庭にもぅ2軒くらいお家が建てれそう!

お庭はチャボとうずらさんと、アヒル、ウサギなど動物が歩きまわっています♡♡





蘭子はお友達の後ばかりついて行っていました(^◇^;)


そして、お土産に



沢山もらっちゃいました~♡♡


蘭子はさっそくパクリ!!




楽しい1日でした!!!


Android携帯からの投稿