(;.;)Anxiety(;.;) | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんばんは(゚o゚;
ご無沙汰してます~!!!


最近ショックなことがありまして…
なかなか眠れない日が続いていました(;.;)


実は…何気な~くお手洗いに行くと……

トイレ真っ赤っ赤

違います!違います!!
腸からの炎症ではありません(T_T)(T_T)

恥ずかしいですが…

血○!!
○尿!!!  です~(;.;)(;.;)(;.;)

ずーっと1日続く訳ではなく、1回きり!
ですが、だいたい3、4ヶ月に1回ご対面します…

一度、腹部エコーで腎臓など見てもらったのですが異常無し(°°)
毎月採血もするのですが、肝臓などの値も正常範囲内(°°)(°°)

レミケードの副作用として稀に血○が出る方がいるみたいですが…

UCはさまざまな癌のリスクがある病気なので不安になりました(^0^;)

6月に特定疾患の切り替えがあって内視鏡するので、その時に詳しく検査してもらいます!

そして、またご対面することがあれば泌尿器科や婦人科などにもかかろうと思います(^^;)

まだギリギリ20代の女子(笑)
下半身の病気はしたくありません(;.;)

最近、三十路リーチにして身体がボロボロに感じてきました…


病は気から…

大丈夫!大丈夫!!

大丈夫…だよね?



Android携帯からの投稿