diet??? | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんにちは~( ̄∇ ̄)

やばいです~(;.;)(;.;)
7月にお友達の結婚式があるのに…全く痩せてませ~ん(^◇^;)

…というか、dietしてませんでした(笑)

私はUCの症状が出ると、かなりストイックな食事制限をします!!

ご飯はいつもの半分以下の量でお粥にし、野菜も繊維物など取らず、お豆腐など中心にし、油もUCの方でも大丈夫なものに変えます!!

できるだけ腸を休めるため、朝と昼しか食べません!!!

だからこの期間中はかなり痩せるのですが…調子が良い時期が続けば身体が栄養などすぐ吸収しようとして…

太る…太る(;.;)

しかも、今このブログを書きながら


手づくりアップルパ~イ♡♡♡




決めました!!
明日(笑)から本格的にdietします!!
運動もします(ストレッチですが…)




そして…今日は母とショッピングに行きまして♡♡
母にトレンチコート(春、秋兼用)とチュニック買いましたo(^-^)o

私は今年2本目のアキ アゴーラ ペディードの「魔法のパンツ」!!



めちゃくちゃストレッチが効いてて、これ履いたらもぅ他のパンツ履く気になれない!!

子育てママさんにはかなりオススメ♡♡





とりあえず、今からボディマッサージします…(^◇^;)





Android携帯からの投稿