A life and a trouble | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんばんは(^-^)

今日は何だかパッとしない天気です(^^;)
こんな日は頭痛で目が覚め、外を見なくてもなんとなく天気がわかります!!


先日、レミケード治療を受けたのですが…その時の採血で言われたのが…

「輸血するほど酷くはないけど、かなり貧血だよ!!!」と…(°°)

私今まで自分が貧血だと思ったことがありませんでした(笑)から、言われてビックリ!!

その場で鉄剤を点滴してもらいました(^-^)

「一週間に一回、点滴をしよう!」


…たしかに、朝めっちゃ強かったのになかなか起きれない日が続いたり身体が何かだるくてきついな~とは思ってたけど、まさかそんなに貧血とは(゚o゚;

UC患者は、どうしても鉄が不足して貧血になりやすいみたいです!!


はぁ~。また治療費が…
専業主婦させてもらい、治療費などに一つも文句を言わない旦那。
三交代に残業までしてきてくれる旦那には、食費をケチりたくなかったけど(^^;)

貯金もしないといけないし…
蘭子には不自由させたくないから、学費や結婚資金も頑張って貯めないと…

あと、マイホーム…

贅沢な悩みなんだろうけど、毎月の遣り繰りがめんどくさーい(^0^;)



でも、何にも言わない旦那に感謝しないといけませんよね(^-^;
…何にも言わないと言うか「今がよけりゃ、いい!」というタイプなだけなんですが…(笑)




何か色々考えてたら炊飯器セットするの忘れてましたー(笑)


なので今日はパスタ♡♡




タラコバター!
超手抜きです( ´艸`)





Android携帯からの投稿