sakura | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんにちは(*^^*)

今日は天気も良くて気持ちのいい日です♥


お家の近くの桜並木通り♪
菜の花も綺麗!!

先週の雨で沢山散ってチラホラ緑が見えますが、まだまだ綺麗(*^▽^*)








そして、やっと引っ越しの見積もりが終わってダンボール受け取りました(^o^)


ダンボールの山…を見てると遠くに引っ越す訳ではないですが、なんだか寂しくなりました(;O;)

結婚して二人(ほとんど旦那)で掃除して、そのうち蘭子が産まれ…

沢山のお友達が我が家に遊びに来てくれました(*^^*)

4年目でやっと我が家色に染まってきた部屋!!
ウォールステッカーや壁紙貼ったばかりだったけど(笑)(笑)



今から頑張ってもとに戻します!!!




上の桜並木もあまり見にくることがないんだろうな~(T_T)(T_T)

引っ越しするまでの間、この場所を満喫します~♡♡





Android携帯からの投稿