願い事 | ☆50s☆はじめました

☆50s☆はじめました

50代。いろいろな事を始めます!
日々の想いも綴っていきます

 

皆さま、こんにちはクローバー

 

和花(おはな)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は7月7日

七夕ですね星空

 

 

 

七夕と言えば、願い事ビックリマークニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願い事は……

 

 

 

 

 

 

 

毎日夜中に起きてアピールする愛犬わんわん

毎日ぐっすり寝てくれますようにビックリマーク

(できれば、夜10時~朝6時くらいまで

 

 

 ↑

これ、めちゃくちゃ切実な願い事です笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

そして、

笑顔がたくさん増えますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願い事は何ですか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちょうど昨日が新月だったので
月明りもなく
星がキレイに見えるかもしれませんね照れ