朝の魔法の言葉 | ☆50s☆はじめました

☆50s☆はじめました

50代。いろいろな事を始めます!
日々の想いも綴っていきます

 

皆さま、こんにちはクローバー

 

和花(おはな)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日

朝、一杯の水を飲むのですが

 

その時

 

今日も若返らせてくれてありがとう

 

と、ナゾな(魔法のような)言葉を唱えてから

水をいただいていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

朝、ご飯をいただく時も

 

今日も美味しくご飯が食べれます!

 ありがとうございます!

 

と、ナゾな(魔法のような)言葉を唱えてから

ご飯をいただいていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで(?)

有り難いことに

実年齢より若く見えるみたいで

初対面の方に年齢を伝えると驚かれます

(マスクをしているおかげかも…笑笑

 

 

 

ご飯も毎日美味しくいただけています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

言霊ってことかな?音符チュー 嬉しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

続けていこうビックリマークと思います