やってみるとすぐ終わった | ☆50s☆はじめました

☆50s☆はじめました

50代。いろいろな事を始めます!
日々の想いも綴っていきます

 

皆さま、こんにちはクローバー

 

和花(おはな)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今朝、ゴミ出しの準備をしていた時

 

ふと

ベランダのサッシの汚れが気になった

 

 

 

そう

ずいぶん汚れまくっていた汗

 

 

 

けど、

いつも見て見ぬふり汗

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐゴミを出す時間

 

手には犬のおしり拭きシート笑笑

(犬のトイレシートを替えていたので)

 

 

 

これは、やるしかないビックリマーク

 

 

 

 

犬のおしり拭きシートで笑笑

サッシの溝を一拭き

 

ひぃぃぃ~~~ガーン

 

 

めっちゃ汚れてるあせる

 

 

 

 

しかし!

ゴミを出す時間が迫っている!

 

 

私は無心で溝を拭き拭きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

見事、2~3分完了ビックリマーク

 

まぁ、もちろん完璧ではなく

サァーっと拭いただけですけどてへぺろあせる

 

 

 

 

 

でも、見た目は

汚れまくっていたサッシの溝

見事にその姿を現したのですキラキラ

 

 

 

 

 

スッキリ~音符

 

 

 

 

 

 

見て見ぬふりしていましたが

 

やってみると

意外と

すぐ終わりましたキラキラニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう出窓に憧れますキラキラ