今年も年賀状交換してきました | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です^ ^
2016年10月に結婚、2020年4月男の子を出産しました。
日常を気ままに書いてます。

こんにちはニコニコ



今年は年賀状当選1枚しかなくて(もちろん記念切手)、悲しみのブログです(笑)

書き損じも5円/枚の手数料で切手に換えてもらってきました。自宅でプリントしてたら宛名面に裏面印刷してしまいましたハートブレイクあるあるですよね。



ここ数年の記念切手。

去年の可愛かったな。2020年は当たらなくて確かヤフオクでゲットしたのよね。



あと個人事業主なもので、去年度の市県民税の申告もなんとか間に合いました!収入6万円(笑)

今年度はせめて倍にしたい(笑)

でもちょっとやることいっぱい(これはまた後日書きます〜!妊娠ではありませんw)



ではではバイバイ