ラッピングとアレンジメントと | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です。
妊活(不妊治療)・妊娠・出産・子育てなどの記録や、ハンドメイド・セルフネイルなどの趣味、買い物、日常生活、マイホームのことなど書いています!

こんばんはニコニコ



クリスマスプレゼントを自分でラッピングしました。



今年のクリスマスプレゼントはこちら。

左をダイソーの包装紙でラッピングしていきます。



2枚入りで1枚の長さが足りずだったので裏は去年と同じ方式にしようと思ったけど、今年はちゃんと繋げてフルカバー方式に。


繋げた包装紙でくるっとくるんだら、上と下は箱に合わせて折り目をつけて折るだけ。

途中で仮止めしながらやると綺麗に仕上がります。

うん、良い感じキラキラ



もう一個の方は四角じゃないので紙ではやり辛いかなぁと、家にあったフラワーアレンジメント用の資材を使いましたOK

リボン…ケチってしまってイマイチ…でももういいやタラー



…何となく様になったんじゃないかなキラキラ



どうせ夫は褒めてくれないので、ブロ友さんにいいねもらって満足しよう照れいいねくださいお願いします(笑)









あ、先日マルシェ出店しました。

ワークショップもやってたので、販売の方は運営の方へ任せて…終わりがけに覗いたら結構売れてましたルンルンありがたやキラキラ



ワークショップはこれ。

松ぼっくりのクリスマスツリー🎄

子供達と楽しく作れましたラブ



マルシェのしめ縄飾り完売して、リクエストいただいたのでまた作りました。

作るの楽しいルンルン



息子が保育園に入れたので、これから活動の幅を広げるぞーキラキラおー!



では〜爆笑