来年度の保育園決まりました | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です^ ^
2016年10月に結婚、2020年4月男の子を出産しました。
日常を気ままに書いてます。

こんにちはニコニコ



タイトルの件、昨日通知がきて、来年度は第一希望の公立保育園に内定しました泣き笑い



嬉しすぎて泣きました笑い泣き



だってね、市の職員さんが会う度に

保育園落ちたら幼稚園も考えてますか?とかなんとか言ってくるから、超不安でした笑い泣き

第6希望まで書いて落ちることあるんですか?って毎回逆質問してました(キレ気味で)

それくらい切羽詰まってるアピールしたから良かったのかな?とりあえず一安心ですキラキラ



さて、12月から今の園に通い始めて半月。

もう朝預ける時泣かなくなりました、少し淋しそうではあるけど。



保育園の様子は、コドモンというアプリでやり取りしてるんですが、それを見る限り楽しく過ごせてるようです照れ



私の方は、まだその状況に慣れなくて、何か動いてないと落ち着かない感じで、とりあえず家事に没頭してます。

仕事もボチボチですが、なにせ感性の赴くままにやってるもので気が乗らなければやらないスタンスです。無理にやっても良い物できないし煽り



てことで12月だし、大掃除やろうかなグッ

さっきエコキュートの点検をやってきたら、猫のしっこがかかってたネガティブとりあえず木酢液を周辺に撒いてきましたタラーなんか臭いと思ってたんだよなぁ…



そういえば最近、家事を結構やったとしても、夜の体力が30%ぐらい残ってる感じがします。

子供が家にいた時は、夜の体力ほぼ0%だったんですけどびっくり

それぐらい育児って疲れますよね…


↑いつもセンス抜群な花壇のある大好きな公園。

元気いっぱいです。



皆さま毎日本当お疲れ様です。

ではまたバイバイ