《2日目》池の平ファミリーランド♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************







前回の続き----->




2日目、チェックアウト後は

 池の平ファミリーランドへ🎢🎠




120cm以下は

大人と同乗のため次女は

パパと一緒に乗りました🎢







ママは速い系、高い系、落ちる系、

回る系、全てダメなんで❌😵


のろのろ系と↓


自分で運転できる

ゴーカートだけ乗りました🏎️笑




次女は基本何でも乗れちゃう人🧒


妹に「めっちゃ楽しかった」

と言われコースターに迂闊に

乗ってしまった長女は…🎢👧💦



恐怖で大泣きでした…😅

Gがムリだったらしい…

この子、ことごとく私に似てる笑




その後次女はけっこう

ガッツリめのコースター

へも乗車しました🎢

この子本当すごいわ💦




2人がやりたがった

宝石探し💎もしました♡



10分でこれだけGET〜💎





室内で遊べる施設もあって

フリーパスも使えるので

けっこう楽しめましたよ♪






フリーパスは宿泊割で

かなりお安くなったので😳

泊まったら行かなきゃ損ですね👌



次回ラスト----->

動物王国へも行きました🐴🐷








最後まで読んで頂きありがとうございました♡