《1日目》ぷりきゅあランド♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************






前回の続き----->




1日目は次女念願の

プリキュアランドへ🎀



あとから気付いたのですが

翌日に行ったファミリーランドの

フリーパスでここも

入場料無料になったので

2日目に行けば

3000円ほど、ういたなーと😅



けど次女がめちゃくちゃ

喜んでくれたので、まっいっか😛


次女はキュアリリアンになりました👗



衣装レンタルが

〜115サイズまでで

125cmの長女は

着れなかったのが残念😢



選んだ衣装でランド内遊べます♪




ステージもあってアイドル

になりきって踊れたり🎤💕



塗り絵やスタンプラリー

も楽しみました☺️


歴代プリキュアがずらり👗🎀

プリキュア好きにはたまりませんね🤍


実は次女、気持ちは

まだひろがるスカイで🕊️笑

この日のために

わんプリやっと見始めた

ところです🐶🎀



ガチャガチャと

UFOキャッチャーでも

わんプリGET🤍




そのあとは

ピーターラビットのお店へ🐰🥕



え、お父さん🐰って

パイになっちゃったんだ…🥧



絵本もたくさんあったよー📚




お土産もこちらで購入🍪

ホテルで試食した栗のラングドシャも

美味しかったので購入しました🌰




まだチェックインまで

時間があったので白樺湖

湖畔をお散歩🌳




パパと次女が

あひるボートに乗りました🪿



写真貼りきれなかったけど

ここでも鯉の餌やり

ずーっとしてて🧒👧笑

2日目も餌やりしたいしたいと

また行きました🐠💧

どんだけ好きなの…😅





1日目の姉妹コーデ♡



長女・次女

one-piece  petit main 120 130




------- 続く-------





最後まで読んで頂きありがとうございました♡