白樺リゾート池の平ホテル♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





週末、1泊2日で
池の平ホテルへ行ってきました♪



CMでお馴染みだけど

初めて来ました♡


白樺リゾートだけに

ロビーにも白樺がたくさん🌳




プリキュアルームが

取れなかったので

新本館に宿泊しました🏨


窓からの眺めが最高でしたよ🪟




チェックイン後はプールへ👙🍉




次女、パパと一緒に

ウォータースライダーに挑戦🛝



派手にドボンしました🤣


長女は怖いと行って滑らず🛝😅




ホテル内に縁日もあり🏮🍧

子供が楽しめる

工夫がたくさんでした💕





夜のバイキング🍴

8割9割ファミリーや

子連れでした👶🧒👦



キッズ専用のバイキング

もあって、離乳食も豊富でした🥣

これは子連れに人気なの分かる🙃




次女、ゼリーはもういいて🙌笑

ステーキとかお寿司を食べなさい!

↑親心…



新本館宿泊特典で

バニラアイスをもらえたり🍨

特別メニューあったり

浴衣無料で貸してくれたり👘

しましたよ☺️



2日目☀️


露天風呂へ行ったりして

朝は遅めの朝食でした🍴




欲張って取りすぎて

食べきれない次女に比べて🧒

ちゃんと自分が

食べ切れる量を計算して

絶対に残さない長女です👧




ホテル着姿が

可愛かったので記念に👘🤍





----- 続く-----




最後まで読んで頂きありがとうございました♡