どうぶつ王国♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





前回の続き----->





ファミリーランドのあとに

 動物王国へも行きました🦙🐑



動物園大好きな長女、走り出す💨




アルパカや羊やヤギ

がいました🦙🐑🐐


子豚も🐷



あと、私も子供達も間近で

初めて見たナマケモノ🦥



↑鋭い爪で背中を掻きむしり

出したらすんごい量の粉が舞ったから

慌てて退散しました😅



水族館ではないけど

アザラシもいたよ🦭




娘達のお気に入りは

フクロウエリアでした🦉🤍




めちゃくちゃイケメン

なフクロウ発見🦉🕺



150円でハナグマの

餌やりもできました🦝



動物園内にある

森のアスレチックでも

遊んだり、なかなか

帰る様子がない2人…笑




🐶のホテルのお迎え時間が

せまっていたので

カヌーまではできなかったけど🛶

遊園地に動物園に

ホテルのプールにプリキュアに

遊び尽くした2日間でした🤗


この日の歩数

普段はなかなかいかない

一万歩を超えました😅🦶

疲れたけど楽しかったね♪




帰りに原村の

たまごや工房へも立ち寄り🥚




シュークリームや

カスタードシェイクなどなど

お土産も購入〜🐣


ここの卵ドレッシングを

前もらった事があって

美味しかったので実家へも

お土産で購入しました🥗



本当に美味しかった〜♪

サラダが進みますっ🥗




この日の姉妹コーデ♡



長女・次女

tops  GU 130 140

bottoms  petit main 120

outer  petit main 110 130



GUのオフショル

初下ろししましたが

長野が寒すぎて🥶

アウター必でした笑


珍しく次女が気に入って

毎日着たがります🧒

この可愛さで790円は

ホワイトも買えば良かったーっ



ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡