至れり尽くせりだった母の日* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************







日曜日は母の日でしたね💐


ずっと「俺の母じゃない」を
貫いていたパパですが👨🏻
去年くらいからそれらしい事を
してくれるようになりました😳

ただ今年はまた忘れてそう
だったので
「去年は嬉しかったな〜😜」
と、それとなく思い出させてみた✌︎笑


今年はなんとなんと姉妹が
パパと買い物へ行き
お昼ご飯を作ってくれました🧒👧



手巻き寿司でした🍣✨

顔にしたがるの

私にソックリ😂




お花も姉妹が

選んでくれたんだそう💐💕



次女はお手紙

長女は得意な絵も

プレゼントしてくれた♡




これだけでも嬉しいのに

夜はパパが庭で焼き鳥を

焼いてくれて🍖

至れり尽くせりな母の日でした🙏




甥っ子も参加して

みんなで食べました〜🥩



火種の炭を使って

 今年初花火もしました🧨🧡




楽しかったね♪

みんなありがとう〜💛



自分達の母親には

  観葉植物や洋服を送りました🪴👗






* * * * * * * * *



今日は並んで買ってきました31🍨


よくばりフェス💕




スモール1個127円はお得すぎ👏


うちは普段チョコミントか

マスクメロンしか買わないんで

こうゆう機会に色々な

フレーバー試せるの嬉しい☺️


期間中にまた行かなきゃ🍨💕笑




あとカルディで

ハリボが128円になってて

たくさん買ってきたー🧸



地球グミも奮発🌏

高いからあんまり買いたく

ないんですが…

娘たちが毎日のように

食べたい食べたい言うんで😢


喜ぶだろうなー🤩




ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡