むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************






先週の姉妹朝食です🥞🍴



パンケーキをたくさん

 焼いて朝ごはん🥞🍴


コストコのパンケーキグリル🍳

4500円が→なんと500円

なってて即買いしました♡




ガス火専用ですが500円で

こんな可愛いパンケーキが

焼けるなんて☺️


もう一種類の

  モンスターの方も購入👾♪

ハロウィンに焼こー💜🧡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




この日は次女の大好きな

 バナナレーズンパンケーキ🍌🍇



すり潰したバナナ

→卵→牛乳→HM→レーズン

の順に混ぜて焼くだけ🥞

写真載せ忘れましたがコストコの

オーガニックパンケーキミックス

を使う場合には蜂蜜大1も入れます🍯


この日は次女が焼いてくれました🥞

最近お手伝いが大好き🤭




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




ミニイチゴスペシャルで

くまさんケーキ🐻💕


イチゴスペシャルは

 アレンジ無限大です🍓





* * * * * * * * *



今日からパパが出張へ行き

ワンオペウィーク始まりました➰


大変も大変だけど

最近は気楽の方が勝ってます笑



セブンの増量キャンペーンで早速

 とろ生食感チーズケーキ買ってきた🧀

これ美味しいよね〜😋




今週も一週間頑張りましょう♪




最後まで読んで頂きありがとうございました♡