おうちBBQ♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





GW後半に
おうちBBQをしました🍖



次女はダイソーで300円

だったワンコのキャリーを

どえらく気に入ってて最近は

常に持ち歩いています🐶笑




パパが朝から

タレ漬けしておいた

ハラミを頂きますっ🥓

美味しかった〜💛💛


けど一番絶品だったのが

塩焼きそば😳


いつも食べてるマルちゃん製麺

のやつなのになぜー⁈😂

鉄板力スゴイ👍




あとコストコのトルティーヤ

に今、家族でどハマりしてます🌽

ほどよい塩気がイイ♡



パパはサルサに

ディップしてますが

私は辛いもの苦手なので

アボガドクリームチーズマヨ

ディップが最高🥑



夕方から始めましたが

すぐに暗くなり

長女怖くなったのか一言

「おうちに帰りたい」笑

ここおうちですけど😅


夜は鬼が彷徨いてると

思ってて

習字(夜19時から)の帰りも

車に急いで乗り込んで

走って家に入ります🏠笑




その点、次女はへっちゃらで

夜の空を飛ぶ飛行機探し✈️



GWだからか

飛行機めっちゃ飛んでた🫢

空の上もUターンラッシュでしたよ✈️



たまにはこんな夜もいいものです🌙







最後まで読んで頂きありがとうございました♡