バレンタインに胃腸炎になった夫。 | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************




1日遅れましたが…
🩷HAPPYVALENTINE🩷


夫へのバレンタインは
Pralibelのカフェショコラと☕️
チョコレートマフィンを
焼きました🥧




マフィン昨日仕事の合間に
せっせと作ったのですが…



まさかの

バレンタインに夫

 胃腸炎になるという💦

インフル後で免疫落ちたのか

体調不良続きのパパです👨🏻


結局、ダメにしても

もったいないので

姉妹が食べました👭笑




義妹からは毎年

クラフトビールを頂きます🍺




甥っ子には娘たちが

選んだトリストーリー缶を🚙




登校班のママ達からも

色々頂いちゃいました🍫

手作りのスイートポテトケーキ

美味しかった〜🍠





あとバレンタイン時期といえば💘


ROYCE' 🤎


大好きな生チョコと

ピスタチオチョコを

購入しました🍫


これを毎日ちびちび

食べるのが楽しみ♪



今の時期限定のスイーツ

を色々買いたくなってしまいます🍰




大好物のドライ苺チョコは

最近は成城石井さんで買ってます🍓

これだけ入って1000円♡




ではでは☺︎


明日は小学校が

創立記念日でお休み🏫

長女と何しようかなー🙂




最後まで読んで頂きありがとうございました♡