久々映画ランチと、ハマってる冬ドラマ* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************




こないだの三連休♡
パパに娘たち預けて
映画とランチに

「silent love」
観てきましたっ🎬💕



一緒に行った3人中2人が

ミセス好きなので

まぁ推し活ですね☺️


ナハトムジーク

良かった〜♡

エンディングで聴くと

さらに良く感じます😌


内容も良かったです♪



ちょっぴりネタバレ注意⚠️




欲を言えばラスト

再会してからの時間

がもう少し欲しかった🥲

展開が早すぎて…笑


でもピアノ演奏も良かったし

大満足な映画でした🍿🥤



遅めのランチも🍱🥢

私はザンギ定食にしました♪




その後は夕方まで

モール内ショッピング🛍️


ママ服も買いました♡

また載せる機会あったら

アップします☺︎



子供たちはパパと

こどもの国へ行ってたみたい🛝

楽しそうな写真が送られてきました







* * * * * * * *



冬ドラマ皆さん

 何見てますかー❄️*


私は時間に余裕ができた

こともあって色々見てます🤭


今1番ハマってるのが

春になったらとeye love you♡



春になったらは

たまたま撮られてて

見てみたらめちゃくちゃ

面白くてハマりました😆

笑えるし泣ける🥺



アイラブユーはテオくんに

キュンキュンですが🫰

花岡くんもいいのよー😚

バレてしまった2人の関係

どうなってくのか楽しみです🤍



そしてなんといって

主題歌がめちゃくちゃイイ🥹

omoinotakeは

チェリまほの時の産声と心音

くらいしか知らないんだけど

他の曲も聴いてみようかな🎧🤍




君が心をくれたから☂️

も見てます♡

ついに五感のことが太陽くんに

知らせてしまった雨ちゃん🥺

どうなってしまうんだろう😭




これも見出したら面白い🤣

このドラマのキャストってまんま

恋母←の時のキャストじゃない?

偶然なのかな? 笑



大奥もなんだかんだ

いつもハマる👘🌸



マルスは長女が見てるので

一緒になって見てます🐺




私は見てませんが

母は、さよならマエストロに

ハマっているみたいです🎷



今週は保育園や学校が

休みだったので

まだ何も見れてないー💦

来週一気見します♡


ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡