事故りましたー。 | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




何年かぶりに事故りましたー😭



派手にぶつけられましたー🚘💦




昨日の午前中、主人とつむひよを連れて西松屋とかスーパー買い出しとか行きたくて、、、


出発はしたものの🚗💨



2人とも眠い時間帯だったのかガンガン泣いちゃって💦



やっぱり家族全員での買い物は厳しいね… と引き返し、一旦自宅でひよたんを寝かしつけてから私1人でスーパーに買い出しに行きました🛒



その帰り… 右側の駐車場から軽トラが出てきそうだな〜 とは思いつつも、急いでいたのもあってそのまま直進したらガシャーンと一瞬すんごい衝撃でした😱



軽トラのおじいちゃん、案の定一時停止せずにそのまま飛び出してきた💦



後部座席の💺ドアがえらいことなりました…



私も幸い鞭打ちにはならなかったものの、何よりつむひよを乗せてる時じゃなくて本ーーー当に良かった。



もし私が運転する車で2人にに何かあったら… と思うとゾッとします。




結局おじいちゃん何も分からなそうだったので、私が警察呼んで👮‍♂️ 連絡先交換するにも自分の携帯番号が分からないと言うんで(けど年季の入ったガラケーで私も使い方分からず) 真っ昼間の駐車場で熱中症になるかと思いましたょ。。。




たまたま近くのジムにいた母に娘たちを見ててもらい旦那が来てくれて、あとは保険会社とのやりとりという事になり、そのまま急いで帰りつむたんにうどんを作って食べさせ🍲🍴💦



つむたんがバブーバブー(たぶんプールのこと)騒ぐのでプールに水を入れてあげて5分もしないうちに突然の夕立ち☔️で土砂降りにー😭







雷⚡️もすごかったんで嫌がるつむたんを無理やり家の中に入れたからか、その後ものすごいご機嫌悪くていつまでもグジグジ💦



夕飯もせっかく作ったクリームシチュー頑固拒否でお菓子ばっか欲しがって、もーう😫 ってなりながらひよたんにミルクあげてたら、お菓子食べながら寝ちゃってた…‼︎


ご飯中に寝落ちしたの初めてかも😳


ダッフィーくんいい仕事してくれてます↓♡







なんかバタバタで災難な1日だったけど、夜8時すぎ… やっと一息つけました♡




オモチャ散らかり放題ですが…



お疲れ。私。(笑)










愛娘2人がすくすく育ちます♡