SALE購入品♡ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




先月購入したSALE品たち🛍🧚‍♂️



母が休みの水曜日にちょこちょこ繰り出してました♡





GAPにて

80は売り切れでしたが、レギンスパンツ激安だったので95.90.90を買いました😂









H&Mにて

前に可愛いと思ったピンクのジャンパースカートが半額になってました♡  lucky







UNIQLOの390円アイテムは保育園用に♡


ものによっては80がぱつんぱつんなので全部90を買いました👚♡




無印でも保育園用に90サイズを♡

よりどり2点で¥1080でしたー🤗♡






西松屋でも90を買って大きめに着ています♡


ミニーTは今年はワンピースとして、、♡

来年はTシャツとして、、♡   着る予定(笑)





あと30%オフになってたので、シシュノンで甚平買ってしもた👘✨




先日、早速これを着てお祭りに行ってきました🍧♡

また載せます♡





あと私の服も少々…🛍

出かける予定がなくてもSALE期間中は絶対に服を買いたい୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧







チェックトップスはなんと¥4900が→めぐりめぐって¥1034に😳‼︎


かなりの掘り出し物でした♡



仲良しのSHOP店員さんにも3ヶ月ぶりに会えて「産まれたー⁈♡」と走ってきてくれた(笑)



またちょこちょこ行きたいなー♡












愛娘2人がすくすく育ちます♡