なりきりフォトカード♡ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




つむたんの時に作りそびれてしまった、なりきりフォトカード🐥🥚



今回は早々に注文して、先日届きました♡








ミニカードも2枚ついてきたのでラミネートして母にもあげました😍♡





記念になっていいですね(◍•◡-◍)



あと、たまひよショップでは妊娠中に授乳クッションも買いましたよ〜🎀

コレ
 ↓



最近のスタイル🐥✨

NICUからの心の友(おしゃぶり)は必需アイテムです…♡





ひよたん今日、市の家庭訪問で体重測ってもらい 4120g になってました♡


1日43gづつ増えてて順調です♡




あとヘルパンギーナが県内警戒レベルになったみたい💦


保育園のお知らせにも書いてありました💦


つむたんのいるウメ組さんではまだいないらしいのですが隣のチューリップ組さんに2.3人出たから時間の問題ですね。


怖いよーーー😭












愛娘2人がすくすく育ちます♡