グッドドクター♡ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




グッドドクター👨‍⚕️👩‍⚕️💕


めっちゃハマってます〜📺✨





小児外科医とゆうこともあり毎回泣いてしまう👨‍⚕️👩‍⚕️💦



山崎賢人クンも演技上手いし♡



湊先生と夏美先生の兼ね合いがなんかいいですよね♡




今夜第4話💕

明日の午前中ひよたんが寝たら見るの楽しみ💕






♡*♡*♡*




つむたんはまだ緑っ鼻👃垂らしていますが咳はだいぶ良くなりました。



ただ昨日から今度は下痢が始まりました💦


もうこのくらいのことでは動じなくなってきてる…(笑)
私の精神力も鍛えられそうですわ😅






今までブロックOnlyでしたが、最近おままごとに興味を示しだしたつむたん🍽


ダイソーの木のおままごとセット、こないだ行ったら豊富に揃ってて買い占めてきちゃった😜♡






ひよたんは、思い切って夜中100に増やしちゃいました🍼


そのせいか、ここ2.3日は夜泣き落ち着いています♡



このまま順調に寝てくれるといいな😅












愛娘2人がすくすく育ちます♡