♡HiGH&LOW 名古屋 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎



▷▷9月3日
HiGH&LOW THE LIVE
名古屋初日。

{2FCC39C9-6753-426C-BEC4-C6BE0EB0A150}


久々に、

やっと
あの空間へ行けました。




もう最初から最後まで
テンション上がりまくりで。

というか、
休む暇がないっていうのかな。


4時間のLIVEなんて
絶対途中でトイレ行かなきゃ
無理でしょー

って、思ってたから
マイメンにタイミングとか
聞いたりしたけど

途中トイレ行こうかと
思ったりしたけど

行く暇がなかったー(;゚∀゚)


気付けばラストスパート
だったし(;゚∀゚)


そのくらい
HiGH&LOWの世界が
詰め込まれてて

目まぐるしく
セットチェンジが行われて

迫力あり、笑いあり、
感動あり、、、、の。

最高のエンターテイメント。


……豪華すぎた。




FC枠なのに5階席。


でもステージ真正面で
目の前に邪魔するものが
一つもなくて。

全体が見渡せる。


なにより、
こっち側で三代目が
パフォーマンスしてくれた。

そして
三十路になった隆ちゃんを
拝めただけで
それだけで、もう十分。

会場みんなで
お祝い出来なかったのは
残念だったけど、

あとでメンバーに
お祝いしてもらってたね♡

良かったね(*ノ∀ノ)


そんな中、実は、、

青柳メンのソロが
1番ドキドキしたなー。

だってさ、
いきなり歌手デビューしたと
思ったら、

その何ヶ月後にはドームで、
何万人もの前で
1人で歌っちゃうなんて。

青柳メンの気持ち考えたら
こっちまで緊張しちゃって。

意外に平気だったらウケるけどw


でもその分
すごーーく感動したよ。

カッコ良かった!


とにかく!

楽しかったーーー♬


その一言に尽きる!!


今回席は遠いし、
友達も楽しめるかなー?
って不安だったけど

明日も行きたいわ!
って言ってくれた♡


そんなお友達の1人が
LIVE前の車の中で
100均で買ってきたーって
出してきた双眼鏡。






2倍てwwww



5階席から覗いて見たけど
裸眼とそんなに
変わんないよねww

お友達はLIVE中、
かなり活躍させてたみたい
だけどw


そんな友達と
いっぱい笑って

笑って、

笑って、

とにかくいっぱい笑った1日。



あたしの夏を締めくくる
最高の1日になりました♬


ありがとーーーー!!!


マイメン、blogも双眼鏡事件も
ちゃーんと書いたよw
あとで褒めてね♡♡♡
東京公演楽しんで来てね♡



あーーーーー。

AKIRAさん、
SECOND加入って、、

最近よく一緒にいるし
そんな気はしてたけど。

今?

このタイミングで?

やっと叶った単独を前に?

って思っちゃう。


SECONDを
ずっと応援してる人達の
気持ちを考えると…

Twitter見ちゃうと…

なんだか切ないね。


あくまで個人的な意見だけど。

もっと
いい方法なかったのかなー。




最後モヤモヤしちゃったけど。

ELLYちゃんの
ニャンちゅうケーキの写真に
癒されて(ノ∀\*)寝よう。


おわり♡