♡HBD my sis | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


▷▷9月6日

Happy Birth Day
        to    Ri-chan♡♡


おめでとう(*ノ∀ノ)

{B2F963BF-8DF7-4365-8ED9-409A6F720DEF}

臣ちゃんが隆ちゃんに送った
言葉を送りましたw
気付いたかな(゚∀゚)?


いつもありがとう♡



いつも優しくて、

いつも笑顔で

みんなの幸せを
一緒に全力で喜んでくれる。


誰からも愛される、
大切なお姉ちゃんです。


ここでblog始めて、
良かったことの一つは

お姉との出会い。



出会ってから一緒に、

いっぱい笑って
いっぱい語って
いっぱい幸せ感じてきた♡


これからも変わらないよね♡


今年は会えてないけど
離れてても
変わらない自信があるし。

それはみんなも一緒♡

早く会いたいな♡



レイちゃーん!♡
あたしも一緒にって
言ってくれてありがとう(;∀;)

来年はあたしも
そこに行くから♡


レイちゃんにもお姉にも
プレゼント用意出来てない、、

遅くなるけど待っててね♡



お姉にとって
幸せな1年になりますように♡


近いうちに
ムチムチ連れて会いに行くね(゚∀゚)ヾ


♡BIG LOVE♡


明日からの東京公演、
行かれる方、

そこのお2人さん。

楽しんできてください♡♬



おわり♡