♡9月2日。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎



♡Happy Birth Day♡
                
      to ▷▷ ♡RYUJI♡



好きな人の誕生日って
なんでこんなに
幸せな気持ちになれるのかなー♡


きっと同じ想いのお友達も
今日は盛大に
祝っちゃうんだろうなー(゚∀゚)




溢れる想いは
たーくさんあるけども。



『今市 隆二』

という人間に出会えたこと。



それがすべてです。




今は100%を注げないけど
あたしの気持ちは
きっとこの先も変わらない。


だから、隆ちゃんも
ずっと歌い続け、
その歌声で伝え続けてね。


同じ空の下、
あたしもまだまだ頑張ります‼︎



さて。

明日は1年2ヶ月ぶり?に
隆ちゃんに会いに行ける日。

ほんっとに待ち望んでた日。


まぁ席はかなり悪いんだけど(;∀;)
たった1日だけなのに、、
神様ってイジワルね。


でも会えるだけで、
あの歌声聴けるだけで

きっと満たされる♡



三十路になった隆ちゃんに
精一杯の想いと
おめでとう、を
届けてくるぜー‼︎‼︎‼︎


ちなみに。

明日で10ヶ月の姫ちゃんは
実家でお留守番です(;゚∀゚)

周りの協力あってこそ。


感謝、感謝。



あ。

直己さんも健ちゃんも
インスタ始めて
あとは隆ちゃんだけだねー‼︎

そういう系、苦手そうだけどw

30歳になったことだし
そろそろどうですか(゚∀゚)?





隆ちゃんにとって
笑顔溢れる
1年になりますように。



{191B7EDF-FF33-410C-B198-3665D30F6CD9}


大好き‼︎‼︎




おわり♡