♡久しぶりすぎて。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


もう、
blogの書き方が分からないww

なんてのは
大袈裟だけど、

最近は
ここにもあんまりこれず、、
みなさんのところにも
遊びにいけてないなー。


でも今日は
大好きな人のBDだから、
書かずにいられない(゚∀゚)


▷▷7月9日


レイちゃーん!♡


Happy Birth day!


{65F96109-0CDD-4DAF-A84B-C03FABF49D57}


ホンット笑顔が素敵で
会うといつも元気もらえる♡

一度会ったら、
絶対みんな
大好きになっちゃうと思う♡

それほど魅力的(*ノ∀ノ)


隆二くん大好きな気持ちは
尊敬しちゃうくらい♡

レイちゃんが
今年も隆ちゃんに
いっぱい幸せもらって
笑顔でいられますように♡


はぁ、、



会いたいよー!!


レイちゃん。


会いたいよー!!



また『その日』がくるまで。



楽しみに待ってます♡




さて。

今は姫中心の生活で
三代目から少し遠ざかってたのも
事実だけど、

それなのに

植物図鑑の樹には
キュンキュンキュンキュン
いわせておりました(*ノ∀ノ)


おかわりもしたし
小説も買ったしww
全部読んだよw


三代目も
最近テレビ出演多くなって
気持ちが復活しつつ
あるけど(♡∀♡)

H&Lも1日は参戦できるから
これから
気持ちあげてこ!!

9月だけどね(゚∀゚)HAHAHA


H&L全国舞台挨拶で
家から車で5分の映画館に
きてくれるのに
チケット取れなかった(;∀;)

こんな田舎に誰が来るんだろうか。



では。


またいつかw



おわり♡