♡マイメンBD | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


今日▷▷4月26日は、

大切なマイメン様の
産まれた日♡

{DAF7EE9E-AE3F-4A3C-8E47-BA8688DCCBBF}


    ♡YUKI姉♡
おめでとーー(*ノ∀ノ)


ここで出逢ってから、

一緒にLIVEやイベント行ったり
普通に遊んで
お泊りまでさせてもらったり、

ここ数年、YUKI姉ナシじゃ
語れないくらいの
たくさんの思い出があって。


でも、6月のBP以来
会えてなくて(;∀;)

お互いいろいろ忙しいから
仕方なかったんだけど。




今だからこそ
どうしても会いたくて。


顔を見て
誕生日おめでとうって
伝えるのに、

全部のタイミングが良くて。




大好きな街に
大好きな人に会いに…


行ってきた(・∀・)
{AB1CC1B1-49C7-4CC8-BF2C-85442AB0C38A}



サプライズで(・∀・)



大したものは
用意出来なかったけど

あたしの
大好きって気持ちが
少しでも伝わってたら
嬉しいな(・ε・`*)♡


Y氏もスタバ持って
駆けつけてくれて、

1年くらい会ってないのに
そんな気がしないねーってw


たぶん周りのお友達は
みんなそんな感じ。

いつ会っても落ち着く。
大好きな場所。



また会いに行くよ♡
{941A0911-A720-48F9-99E0-272EFF68BEC7}


こっちにも来てね♡


YUKI姉にとって
笑顔と臣ちゃんに溢れた1年に
なりますように‼︎‼︎



それから
遅くなっちゃったけど、

レイちゃーーーん!!


隆二便ありがとう(*ノ∀ノ)♡
{D0458557-D4D1-4948-B180-96D78507BD48}
GUN友さんも
全員ver.ありがとうございます‼︎


いつかまた恩返ししよう‼︎


早くみんなで
わちゃわちゃしたいなー♬




そして、
最後になりましたが


熊本、九州地方の方々が

1日でも早く
元の生活に戻れるように。

少しでも
穏やかに過ごせるように。

心から笑えるように。


まずは
自分が出来ることから。



そんな中、
改めて考えさせられること。


ー今をもっと
               大切に生きようー


{58E3B502-2845-4E85-9508-913A3EA392E0}
#清木場俊介
#今
#昔から大好きなうた
#心に響く



では(゚∀゚)
{770C3DCD-DC18-4130-851A-C977E635E983}
#臣子と隆子
#まさかの
#ボーダーかぶりw
#癒される



おわり♡